

まさかの3部作

ちょ・・・まさかの3部作になっててビックリしたわっ!
そんな引っ張られては・・・ガクガクブルブル

はい。そーゆーわけで先日デート&ネイルさせていただいたのは
-&-のともこさんでした!

ともこさんはとてもかわいらしくて清楚な方でした!
なんとゆーか、頭の先から足の先までおしゃれが行き届いている・・・そんな感じ^^
ペディキュアもキレイだった~
それなのに年下とは思えないくらいしっかりしていて知識が豊富で、
トークもブログの記事のごとくおもしろかったですw
本当にステキな女性^^それがセレブロガー。

いや、もっとお話したいことあるんですが
後日こちらでネイルを紹介させていただく時に一緒に書きたいと思います^^
同じ記事なのに、書く人によってこんなに違うんかい!と
思うような残念クオリティな記事になること間違いナシで申し訳ないです^^;

というわけでともこさんの素晴らしい記事はこちらからどぞ!
→「-&-


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

