スポンサーサイト


ともこさんのキラキラホロネイル

とゆーわけで、ともこさんのネイルです。
ええ。もうともこさんのところで美しい写真&わかりやすい記事を
ご覧になったと思います。
いまさら私が紹介しても・・・とは思うのですがゆるちて!

ともこさんとは以前、何度かメールでお話をさせていただいていて・・・
(ええ。最初にファンレターを送りつけたのは私ですが何か?)
そのアドレスにともこさんがメールをくれたのですが
もう楽天で買い物する時くらいしか(さみしい)使ってなくて・・・
ともこさんのメールを数週間スルーしてしまうという、
もう許しがたい痛恨のミス!私のバカバカ!
気づいた時はもう大騒ぎ!夫まで呼んで
「どうしよどうしよ、いまさら返事とかありえないよね!」
「落ち着け。今は夜中だから朝になったらお返事しなさい。
 夜書いたメールは・・・よくない!」
「確かに夜書いた手紙は翌朝読み返すと恥ずかしいよね!ってそーゆー問題?」
みたいなどーでもいいやりとりがあり・・・

本当にすいません。いまさらですが、もしよろしければ、ええともこさんさえ
よろしければ、ぜひ私にネイルさせてください・・・

みたいな情けないメールをお返しし^^;
ともこさんから「ではぜひ!」という後光のさすようなお返事をいただいたのでした。
あとはともこさんのところでもご紹介の通り、
私のまったくためにならない横浜観光の後、
サロンへお越しいただきました!

ホロをこれでもかとゆーくらい使ったキキララ、キラキラネイルです。
ホロ~♪
パステルピンク、パステルホワイト、メタリックピンク、オーロラピンクの
サイズ2㎜と1㎜を使ってます。
色んなホロが色んな角度から色んな輝きを放つので
これは写真で見るよりはナマで見た方が数十倍カワイイはずです^^
でもピンク系で統一してあるのでギラギラしすぎずさわやかな甘さ!


移動中の電車の中であれこれ
どんなネイルがいいですかね~的なトークをしていたのですが
「オーロラミストみたいなラメ・・・」とか
「ソウルメイトみたいな深い色で・・・」とか
そんな言葉がすんなりと通じてしまうことが面白かったです^^

アップで・・・
アップ~♪
ともこさんのお爪は細くてCカーブがけっこうきついので
ホロ系は絶対ツンツンしてしまいそうだったので
かなりがっつり埋め込ませていただいたつもりです。
どのお客様でもそうですが、施術させていただいたネイルが
リフトしたり何かトラブルを起こしたりしていないかいつも心配です。
なので1ヶ月経ち、先月のネイルがキレイなままお越しいただいた時は
ほっとすると同時にケアを頑張ってくれたお客様にも感謝・・・。
美爪になっていくお手伝いをできることにとても幸せを感じます。
そんな毎日です^^

今は友達や、そのお知り合い限定でやらせていただいているサロンですので
ネットを通じて知り合った方をお招きするのは初でした!
それがネイルを見る目も肥えてらっしゃるセレブロガーとあれば
ど緊張でしたが、とってもいい経験になったと思います。
ともこさんのお仕事に対する姿勢、ブログへの思いも
すごい刺激になりました!
私も次のステップに踏み出したい!そんな風に思いました^^


ともこさん、遠路はるばる本当にありがとうございました!
ここまで読んでくださった方もありがとうございました~!

ともこさんの方で
赤レンガでランチした番外編も近日公開!だそうですので
そちらもぜひど~ぞ!すんごい面白いよ!と
すんげ~ハードル上げときます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

