スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラハロウィンペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。


ハロウィンカラーにしてみました^^
グラデーション♪
オレンジからパープルのグラデーション。
この色のグラデしょっちゅうやってる気が・・・だって好きなんだもん。
今回はハロウィンにかこつけてやってみた^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・KATE OR-05
・TiNS 027 ザ・サーフ&ザ・サン
・TiNS 064 ザ・イミーディエットリー・セクシー

1 KATEのオレンジを爪の根元から3分の2くらいまで塗る。
2 ザ・イミーディエットリー・セクシーを爪先に軽く塗る。
3 2色の間をぼかすようにザ・サーフ&ザ・サンで真ん中あたりに色を乗せ
  トップコートを塗って完成~

本当はこの後ストーンアート・・・とか思ってたんですがやめました。
もう季節はブーツ中心ということで^^;ものぐさ~。
ブーツといえば今年は太ももまでの長~い
サイハイ(あれ?ハイサイ?)ブーツが流行とかで。
そこまではいかないものの私もヒザ上くらいのロングブーツを買いました。
なんかカッとなって買った!後悔は・・・してる!!
あーゆーのってね、150cmのひと用じゃないんだよ。知ってた?(いまさら)
モデルさんが履いてた写真とまったく別物のよう。
むしろもう清々しいくらいに開き直って
アレとコレは別物なんだと思って履きます。
な、泣いてなんかないんだから!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。