スポンサーサイト


チョコレートとキラキラゴールド

お客様ネイルです^^

いつもはピンク系のネイルがお好きなお客様ですが、
今回は秋ということで深い色をご希望でした!
黒はちょっとロックすぎるということで選ばれたのは
チョコレートのような深い赤みのあるブラウン。
チョコレート色~♪
ゴールドのラメとたくさんの星パーツで華やかに!
なんとなくハロウィンな雰囲気も^^

今年流行の黒もカッコイイですが
ブラウン系はあたたかみがあって、どんな服にも合っていいですね!
この日着ていたワンピースにもピッタリお似合いでした^^


前回の更新からちょっと空いてしまいましたね。
すいません。
ちょっと歯が痛かったもので^^;
これは台風が近づいているから気圧がアレでナニで
ヘクトパスカル的な何かのせいだ!
と思いたかったんですが、違いました。
おとなしく歯医者行ってきました。
何回か通わなくちゃいけないみたいです。ぐすん。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

