スポンサーサイト


単色塗り、辛口ネイル

自爪が今までで最高に伸びまして、
キーボードや携帯が打ちにくくて仕方なかったので
バッサリ短くしました!
そしたらネイルも今までとはちょっと違った感じにしたくなって
出来上がったのが、これです。
辛口~♪
ど~ん。
久しぶりにべったり単色塗りとかしてみた!
新鮮だわ~。
黒っぽく見えますがパープルです。
薬指だけゴールドにして明るくしてみました。


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI R52 シベリアン・ナイツ
・TiNS 068 ザ・フリー・ワールド

最初はスタッズを使うつもりだったんですが
塗った時点でかなりハードというか辛口だな~^^;と思って
お花にしてみました。
結果よかったと思います。

シベリアン・ナイツは名前の通り、ロシアコレクションのもの。
パールもラメも入っていなくてクリーミーな質感がいいですね。
ぱっと見、黒?って感じなんですが
黒よりもニュアンスがあって(ヘンな日本語^^;)好きです。
秋冬にもってこいのカラーだと思います。
もう1ショット~♪
1本だけゴールドにしたのは
某モデルさんがピンク系でマットなカラーとラメの単色塗りの
組み合わせをやってらしたのをヒントに^^
色と質感のギャップが気に入っています。

しかし、セシェでお花が縮む縮む!
ちょっとデコボコしてしまいました^^;

なんかこの爪にしたら、秋冬モノ着たくなってきた~!
衣替えしよ~っと!(まだしてなかったんかい!)





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

