スポンサーサイト


緑のポリッシュでサンプル

ポリッシュラックを見ていて思ったのですが
やっぱり緑系のポリッシュは出番が少ない・・・^^:
かなり個性的な感じになってしまうし、
服にも合わせにくいんですよね・・・。

そんなわけでもてあまし気味の緑系ポリッシュで
サンプルを作ってみました。
緑~♪
手前のはTiNS 060 ザ・パーフェクト・プリンスを使ったフレンチ。
トパーズ系スワロフスキーを合わせてちょっと落ち着いた感じに。
こーゆーピーコックグリーンはブラウンと相性いいですね^^

奥のはTiNS 065 ザ・スリーク・ラウンジ。
芝生のような黄緑にラメぎっしりとゆーもういかにも
どう使えばいいの~?的な色です。
ダブルフレンチにして、ホワイトの部分にお花を乗せてみました。
なんかヴィンテージもののファブリックっぽくてカワイイかも^^

ちなみにこんなやつらですよ
使ったもの~♪
左から
・TiNS 060 ザ・パーフェクト・プリンス
・TiNS 065 ザ・スリーク・ラウンジ

TiNSの緑といえばサーフ・ボーイが有名ですが
こんな緑もたまにはいいんじゃないでしょうか?^^

昨日はヨドバシで夫へのプレゼント買ってました。
(誕生日とっくに過ぎてた!)
最新のipodだぜ。す、すげ~だろ!
4年前のnanoをいまだに使ってる私としてはなんか眩しすぎました。
なにこれ!未来の機械かと思っちゃったよ。
ブログに載せて自慢しちゃお~とか思ったんですが
夫が会社へ持って行ってしまったようです。
・・・まぁ夫のだから当たり前なんだけど。
・・・どうせ私が持ってても使いこなせやしないんだけど。

欲しくなってキター!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

