

今年のハロウィンネイル

完全にハロウィンが定着した日本ですが
私はハロウィンらしいイベントに参加したことがないです。

しかし今年はなんとかハロウィンらしいこと出来そうな予感^^
っつーことでネイルもハロウィンっぽくね!
ドット柄~♪
は・・・ハデや~!
そしてハロウィンかと言われると自信ない~^^;
一度やってみたかった黒ドットにしてみました。


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・サヴィーブラウニー 28 アプロディテ
・OPI HL761 アー・ユー・ア・ムービースター?

1 アプロディテを爪先3分の1くらいに塗る。
2 アー・ユー・ア・ムービースター?を爪半分くらいからシロップ
3 黒の大小の丸ホロでグラデーションっぽくドット柄に置いていき
  トップコートを塗って完成~

今回のポリッシュは両方とももう売ってないと思います。
アプロディテはパープルの中にピンクの乱切りホロがぎっしり入っていて
なんとも色っぽい1色。
アー・ユー・ア・ムービースター?は言わずと知れた数年前のホリディの限定色。
シアーなピンクの中に色んな種類のラメがざっくざくで大好きなポリッシュです^^
でも久しぶりに使ったらすごいドロってた^^;
ショック~。
またこーゆーの出ないかな~。
もう1ショット~♪
黒のホロはプリュネルのものなんですが
置いた後にポリッシュのハケなどで何回もいじると
黒の塗料?がにじんできてしまいます^^;
なので置いた後はさっと仕上げるのがいいようですね~。


とにもかくにもイベントが待ち遠しいです。
どこに行くのかって?
写真にヒントが隠れてますよん♪

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

