スポンサーサイト


クロスのネイルチップ (試作)

クロス型の型抜きパンチを買いました。
とりあえず使ってみたかったので、金と銀バージョンで試作してみました。
あくまで試作ですので、いろいろツメのあまいところがありますが、
許してください^^;

まずは銀バージョン
銀のクロス~♪

なんかこう、ゴスロリとかパンクとかとは無縁な人生だったので
すごく迷いがあるというか、ノリが悪い感じがいたしますが^^;
ごついシルバーのネックレス~みたいなイメージで作りたかった・・・んデス。
もっとごつく、濃くするにはどーしたらいいのかしらん。
チェーンとか?スタッズとか?・・・もうちょっと研究します。

そして金バージョン
金のクロス~♪

白のミクスチュアで土台を作ってから、カメオみたいな感じで乗せたかった
のですが、失敗~。クロスに合わせて楕円に置くのが難しかった~。
どっかのお城の紋章みたいになっちゃいました^^;
これも改善すべき点、多々アリですね。
もっとゴージャスにしたい☆

2つ並べるとこんな感じです。
金銀~♪

同じ形なのにイメージが全然違いますね。
ちゃんと完成させたら、またご紹介しま~す^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

シルバークロスかゎぃぃ~

こんばんわ、ALOですv-222

スタッズの件お返事ありがとうございました~。早速探してみます。

黒ベースでシルバーっていい色合いですね。
しかし、そのアイデアはどこから出てくるのですかv-361

とっても裏山Cですよヽ(TдT)ノアーウ…私にはそんな発想がない・・・。

去年の夏にスクールに通われたのに、その技術。すばらしいわ。

私はもう・・・1年もやってるのに・・・下手へた下手・・・。

検定は受検しないのですかぁ???上手なのにぃ~

No title

ALOさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お褒めいただいてうれしいです^^
アイディアはファッション誌とかいろいろ見て考えてます。
雑貨とか見るのもいいですよね。

検定はスクールの進み具合をみて
先生と相談しながら受ける時期を決めようとおもってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

