スポンサーサイト


ミルキー&星&ドットは最強ネイル

お客様ネイルです^^

とっても嬉しいことに-&-のともこさん
またご来店していただけました~!
前回のネイルもキレイに保っていただけて嬉しかったです^^

今回はともこさんが持ってらしたクーポン雑誌に載ってたネイルを参考に。
ミルキ~♪
ミルキー&星&ドットのキュートなネイルです^^
ともこさんが前回いらした時に私が塗ってたジェルの色を
とても気に入ってくださったので、同じ色を使わせていただきました。

逆フレンチにしてゴールドのホロでドット柄に。
ところどころに星も入っててめっちゃかわいいです。


そして薬指と人差し指にはスワロフスキーを。
ゴールドの石はともこさんが持ってきてくださいました。
クリスタルオーラムです!!
は、初めて見たっ!
アップ~♪
これが2028の中で一番ゴージャスと言われるアレかい!
こんな貴重な石を私なんぞが使わせていただいてよろしいのですか・・・?
と思いつつ、クリスタルss3と交互に置いていきました。
もっと重たいゴールドなのかと思ってたんですが
クセのない明るいゴールドでとてもキレイです~!
ハンパなくカワイイです。
ゴージャスです。
まぁ案の定、私の写真じゃ伝わらないですねぇ^^;
ともこさんの写真待ちですね^^

今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ありがとうございます!
ともこさんの記事も楽しみにしてますね~♪ムフフ




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

