スポンサーサイト


ゴージャスにカメオ乗せネイル

前回から間が空いてしまいました。すいません^^;
ちょっとバタバタしてました!


前回はかなり派手だったので今回はさっぱりめです。
カメオ~♪
シンプル~
シルバーラメ自体、自分の爪にはあまり使わないからな~。
でも一個だけカメオをど~んと乗せて一気にゴージャス!

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI H24 アイル・テイク・ザ・ケーキ
・TiNS 057 ザ・ラッキー・スター・ジェット

そんなにカーブのきつい爪ではないんですが
さすがにこのカメオはデカすぎた!
かなりがっつりめにとめてありますが、横から見るとやばい!

アイル・テイク・ザ・ケーキ、やっぱり好き!
すごい細かいパールが指をキレイに見せてくれるような気がします。
ハーツ・ターツも好きだけど、今回はシルバーラメと合わせたかったので
こちらにしました!


もう先々週になってしまいますが、
ハロウィンのイベントとして、ディズニーシーに行ってきました^^
楽しかったです~!

このネイルにヒントがあるよって前に書いたのですが
みつけた~♪
隠れミッキーをみつけられたかな^^

ランドも好きだけど、やっぱりシーの方が好きですね~。
絶叫系が苦手なのでひたすらショーを見たり
ブラブラして雰囲気を楽しみたい派です。
特にシーの照明が好きでして、夜になるとワクワクします!
アリエルのところとか可愛すぎ!
かわゆす~♪

この照明はどこのでしょう???
ペンキ缶をひっくりかえしたデザインなんてかわいすぎるよ~。

ハロウィンも終わったので、そろそろツリーを出したいと思います♪
ウキウキ~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

