

冬のチェリー・ドロップ

年に一度はチェリー・ドロップを塗らないとね!
というナゾの使命感。
そんなわけで今回はチェリー・ドロップ。
チェリードロップ♪
もったり。
チェリー・ドロップを使うと絶対もったりしたネイルになる^^;
いいのいいの。
それでもいいの。
そう思えるチェリー・ドロップはやっぱり最強。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・オルビス チェリー・ドロップ
・essie 590 ピンカ・デリック
・シャングリー マーキュリー

1 マーキュリーを爪全体に一度塗り
2 チェリー・ドロップで爪半分くらいからシロップ塗り
3 ピンカ・デリックを爪全体にたっぷり一度塗り

マーキュリーをベースに、そして上にミルキーなピンカデリックを塗ったことで
すりガラスの向こうに雪景色が広がってるようですよ~!(言いすぎ?^^;)
もちろんオーロラ・ミストやセイクリッド・シャインでも
カワイイと思います^^

なんかアート。と思ったけど、このままでもカワイイからいいや。
でもお試しでこんなシールを貼ってみましたよん。
ちょっとアレンジ♪
間違いナシにカワイイ。
万人ウケするネイルですわ~♪

それにしても今使ってるチェリー・ドロップがそろそろ限界^q^
新しいの買わないとな~。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

