スポンサーサイト


大人なベルばらネイル

お客様ネイルです^^

今回は使いたいパーツと色が決まってらっしゃいました^^
ローズ♪
この少し青みのあるオールドローズ色と
大きなゴールドのローズのパーツ。
バラづくしのエレガントなネイルです^^

この色はお客様が大好きなMAVALAのポリッシュの色を再現。
実物を持ってきていただいてジェルを混ぜながら作りました!
実は私と同じ1級色彩コーディネーターの資格を持つお客様。
ジェルを混ぜながら
「・・・あと何色を混ぜればいいかな?」
「青かな~ほんの少し!」
てな感じに協力していただきました~^^
いつも色彩についてのディープな話題で盛り上がります^^

ローズのパーツがかなり存在感があるので
あとはシンプルに。
キラリ~ンなパーツを足したら、なんだかベルばらのようなネイルに!
もう1ショット~♪
ジェルの色が甘すぎないので華美になりすぎず
大人エレガントなネイルに仕上がりました!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

