

お気に入りの小物入れ

ずっと気になっていた雑貨をやっとこさ買いました!
いつでも買えると思うと、なかなか買わないっていう。

小物入れです。
小物入れ~♪

・・・え?
本だろって?
まぁまぁ

パカッとな!
こんな感じ~♪
開けるとこんな感じなわけです。

何入れるのか聞かれると・・・う~ん。
ナゾ!

あくまでインテリア雑貨として楽しむつもりですから!
読めもしない本物の洋書を買うよりは役に立つかなと!


こちらのお店でも扱っているようです^^(写真はお店のものです)



色んなサイズや色があるのでおうちのインテリアの雰囲気によって
色々選べそうですね~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

