スポンサーサイト


ドーナツをデコ

デコってほどのものじゃないんですが^^;
キーホルダーがボロボロなんで、なんか代わりになるようなもの・・・
と家の中を物色していたらコレが出てきました。
前にガチャガチャで買ったドーナツのミニチュア。
ポン・デ・リングとかなんかチョコがかかってるやつが欲しかったのに
フツーのなん特徴もないハニーディップとやらが出てきた。

しかも2回やって2個とも^^;

悔しいから、絵の具でむりやりチョコとストロベリーがかかってる風に
してみたのは、去年のこと・・・。
まさかその時はブログに載せるなんて思ってもみなかったので
超テキトーに塗ってあるところが悔やまれますが^^;
それだけじゃさみしかったのでスワロでおめかしさせてみました♪

ドーナツ♪


ストロベリーは
フューシャ
ローズ
ライトローズ
ジェットナット
でおめかし。

チョコは
ライトコロラドトパーズ
トパーズ
スモークトパーズ
フューシャ
でおめかししました♪

こやつらを使ってなんかキーホルダーを作ってみようかな~と思います^^
でもやっぱポン・デ・リング欲しいな~

  
1クリックお願いします、励みになります^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

わわわわ(゜д゜;) めちゃめちゃかわゆーい!!
一人でパソコンに向かって、吠えてしまいましたw

私もこのキーホルダー?持ってます♪

苺チョコ掛けドーナツが欲しかったのに、
出て来たのは、マフィン×2 チョコ全かけ×1 チョコ半かけ×1 でした。
マフィン要らないよー(つд`)

ドーナツをデコするなんて発想なかったです!
真似っこさせて下さい★

No title

明希さん、こんにちは^^

明希さんも持ってるんですか?!
え~!マフィンいいじゃないですか~^^
チョコがけ2種類もあるなんてうらやましいです!!
やっぱいちごはマドンナ的存在ですね☆

ぜひぜひ、デコしてみてください♪
カンタンだし、楽しいですよ!

うまそっ!

え~~~きゃわい~~~e-266

e-415e-415e-415e-415

<追伸>
絵文字のハートが割れてましたヽ(TдT)ノゴメンナサイ修正しましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

