スポンサーサイト


ありがとうございます^^

ごごごごごご50万ヒットです!
びびびびびびっくりしました。

いつもいつもおなじことしか言えてませんが
本当にありがとうございます^^
こんなに続けてこれたのも皆様のおかげでございます!
来月、このブログも2周年なので、それと合わせて
なにかプレゼントとか・・・って思ったりしています・・・。

今までもプレゼント企画は考えてたんですが、
なかなか踏み出せないのは私がチキンハートだから!
だって誰も応募してくんなかったらさみしいじゃん!
何がいいかな~って今考えてるので
少々お待ちを~(もう中っぽくw)

ありがとうございます♪

ちょっと最近、バタバタしてて更新滞り気味だったんで近況とか。
ぽつぽつ。と。

1 歯医者が終わんない
・・・他にも小さい虫歯がいくつかみつかるっていう。
しかも前勤めてた時に行ってた所なんで電車で行かなきゃならんっていう。
歯が丈夫じゃない方なんで、高い電動歯ブラシとか買って気をつけてたのに。
今年中にキレイさっぱりになりたい。

2 サイト作ってます。
サイト、作ってます!2度言った!
ブログとは別にサロン用にサイトを作ってます!
亀のようなのろさで全然進まないっちゅーの。
早く作り上げるためにもここで言ってみました^^

3 エキスポが楽しみすぎる
今年も行く予定です^^
また買い物ばかりしてしまいそうですが
クラスルームとかデモもたくさん見たい・・・。
そうそう、TiNSの新色でましたね!ざっくざくラメでけっこうかわいいかも^^
何本か買ってしまいました!


そんな感じです^^
これからも相変わらずなこのご満悦ネイルをどうぞよろしくお願いします♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

