スポンサーサイト


イルミネーションみたいなネイル

お客様ネイルです。

またまたともこさんがいらしてくれました^^
クリスマスネイルです。
赤フレンチ~♪
メールであらかじめ、こんな感じの!と画像を送ってくださっていたので
それを元にサンプルを作って、デザインはそのまま
色だけクリスマスっぽく赤・・・というかちょっとボルドーにしました。
ベースはオーロラミストみたいなラメがいいです!とのことでしたので
プリュネルのラメを。

もうね、ベースのラメとフレンチ部分のボルドーに入った上品なパール感と
ホロやスワロフスキーの輝きでものすごいことになってます^^
アップ~♪
星のパーツの中でひしめき合うスワロフスキーがまばゆい。
この季節ならではのステキなネイルになりました^^


今回はともこさんにとても無茶なお願いをしてしまい・・・^^;
何かというと、サロンのHPに使う写真をともこさんに撮っていただいたのです。
す、すごくない?
贅沢すぎるだろ!自分!
前に撮っていただいた写真をHPに使ってもいいですか?と図々しくもお願いしたところ
「いいですよ!じゃあ今度、もっと撮りましょう!」と。
なんて優しいの!女神だ。ともこさん!

撮影してる時のともこさんはもうプロフェッショナルでした☆
色々的確なアドバイスもいただいて。
「あのリモコンをどかして、コード類は隠しましょう!」
と初歩の初歩から教えてもらいました^^;
自分、しっかりしろ。
サロンの全体的な絵と小物を10枚くらい撮ってもらえたら・・・と思ってたのに
80枚以上撮っていただいたんですよ!
もう本当に感謝です!

え?その写真見せろって?
HPが出来上がってからのお楽しみですよ~^^んふふ。
写真だけ立派なHPになりそうだ・・・
が、頑張ります!^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

