

TiNSの新色、そしてセレブロガー

TiNSの新色です。
とりあえずピンクとパープルだけ購入。
エキスポで実物を見てから・・・と思ってたんですがついでがあったので^^
新色~♪
左から
・082 the viva diva
・084 the MFEO
ラメとホロがざっくざくです!
クリア系ベースにぎっしり細かいラメと
大小のレインボーに光る六角シルバーホロに
ピンクにはピンクの丸ホロ、パープルにはパープルの丸ホロが。

このシーズンにふさわしい華やかさ!

でもやっぱりというべきかホロがハケで拾いにくい^^;
これ1本でグラデーションとかは厚塗りになってしまいそうです。

とゆーわけで、お試し塗り!
こんな感じ~♪
009 ザ・ピンクサファイアを爪半分に塗り、
082 the viva divaで爪先を塗りました。
これならとても自然なグラデーションになるんではないかと^^


そして、もうひとつ私事ですがお知らせ。
この度、このブログが
小学館fanetのオフィシャルブログになりました!!
ジャジャ~ン!
ハイ!私、セレブロガーです!!(自分で言っちゃう)
自分のご満悦になれるものを思うままに綴ってきたこのブログが
このような形で評価していただけるのは本当に光栄なことでございます。
まぁだからといって急にこのブログが何か変わるわけではありませんが^^;
実際、今もこの記事パジャマで書いてるし・・・ユニクロだし・・・えへへ
・・・
そんなわけでセレブロガーの名に恥じぬよう
これからもご満悦になれる記事をUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします^^

他にもステキなセレブロガーさまたちのブログが読めますヨ
fanet


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

