

ベタにクリスマスネイル

もうすぐエキスポですね~^^わくわく~w

年末にかけてあれこれいそがしくなるし、エキスポだし
ジェルにしてみたのはいいけれど
去年、エキスポで買ったアイテムを早く使いたいがために
せっかく塗ったネイルをすぐオフしたっていうことをすっかり忘れてたよ^^;


時期も時期なんでベタにクリスマスです!
キラッキラ~♪
先日ともこさんがいらした時に作ったサンプルの
アレンジバージョンをさらに少しアレンジしてみました。
アレンジのアレンジ。
原型ナシ。

細か~いゴールドラメと赤ラメのダブルフレンチ。
ゴールドラメはノーザンライツみたいな輝きをめざして
あれこれ混ぜたんですけど・・・かわいいよこりゃ!
写真じゃわかんないけど^^;
赤ラメはさらに赤の丸ホロをびっしり置いてド派手に!!
とか思ったけどやめました。
正解。
アップ~♪
今年のはじめか去年くらいに買った雪の結晶のメタルパーツ
や~っと使えた~^^
この季節を待ってたのさ~!

あとはゴールドや赤の丸ホロや、六角のオーロラホロを
これでもかと使いました!
オーロラホロがオレンジっぽく見えるけど
実際は色んな色に見えて華やかです^^
イメージはツリーのライトがピンボケしてるような感じで。(伝わるかな^^;)


このネイルでエキスポに行ってきます!多分日曜に!
もしこの爪を見かけたら声かけてくださいね~^^
誰も見ちゃいないって?言ってみたかったんだも~んw


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

