スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこりノルディックネイル

派手ネイルの後はおとなしめネイルにしたくなるってもんです。
これネイル界の常識。(そうか?)
ノルディック~♪
暖かい色のダブルフレンチに
雪の結晶をいつもと違う感じに乗せてみました。

なんだかノルディックな模様のセーターみたいでしょ^^

このネイルはず~っとやりたかったんです。
やっとできて満足!


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI F16 ティクル・マイ・フランセイ
・essie 630 ボディ・ランゲージ

ティクル・マイ・フランセイは買ったまま一年以上放置してました^^;
初めて塗ってみて人気の理由がわかりました。
クセのないあたたかいベージュで肌になじみますね!
単色だとちょっとさみしいかなと思って
ボディ・ランゲージとダブルフレンチにしてみたんですが
相性良すぎですヨ!この2色。
ボディ・ランゲージは合わせる色によって
グレーっぽくもベージュっぽくも見える不思議な色。(と私は思ってます^^;)
今回は淡いベージュっぽく見えて大人フレンチな感じですね~


さてさて、本日をもちましてこのブログも無事2周年を迎えることができました。
ありがとうございます^^
もう2年か~。あっとゆー間でした。
50万ヒットと合わせてなにかプレゼント企画を近々やりたいなぁと思っています。
・・・年が明けないうちに頑張ります!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。