スポンサーサイト


ボヘミアンなネイル

最近、ファッションとかでもボヘミアンなモノが気になります。
・・・ボヘミアンって何?って聞かれてもよくわかんないんですが^^;
とにかく、私の気分は今ボヘミアンったらボヘミアンなんです!

とゆーわけでボヘミアンなネイルを作ってみました。
ネイルヴィーナスでも三浦加納子さんがボヘミアンネイルを紹介されてたので、
それを参考にしたかったけど、ダメでした~。
足元にもおよばず^^;全然別物で~す。

ボヘミアン~♪

ベースはラパンセC43の淡いパールベージュ。
アートに使ったのは、スワロフスキーのトパーズとスモークトパーズ、
金ブリオン、金スタッズとターコイズ風のストーンです。
やっぱターコイズ「風」はぱっと見が安っぽいな~。
でも、なかなか気に入っています^^
昔、ミハエル・ネグリンでセミオーダーしたクロスのネックレスと相性バッチリ☆
だったので一緒に写してみました。
春になったら、コットンとかのシンプルなワンピースに
このネイルとネックレスしたらカワユスかも~。

アップでど~ぞ。
アップ~♪

ところで、もうポッキーの冬のくちどけは売ってないのでしょうか?
近所のスーパーにもコンビニにももう無かった・・・涙
今度発見したら買いだめしなきゃ!

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

すばらしぃ配置

私的にベージュって好まないので持ってません(><)
でも皆様には人気の色ですよね!
v-322ちなみに私はv-352ド派手色v-352が好きなんですぅ(゚ж゚)プッ
いつも、ギラついております(照)

ベージュにターコイズ色はとても栄えますねぇi-189
私、ブルー系大好きです(o´Д`)ノ
ストーンの配置もすばらしいv-315

ストーンの配置って非常にむずかしい・・・。
並べ方ひとつで、ネイルの印象がまったく異なる・・・。

せいさんは、ストーンの並べ方はオリジナルですか?
雑誌を参考にしてるんですかぁ??
上手にストーンを並べるテクをご伝授お願いしやっすe-270

No title

こんにちは(*^_^*)

夏にペディにしても可愛いですね!
ターコイズブルーに白いワンピとか。
これからシーズンなネイルですね(笑)

冬のくちどけ、ドラックストアとかで売ってないですかね?
結構季節限定のお菓子売ってますよ。

No title

ALOさん、こんにちは^^

下の記事のお返事も一緒にここに書かせていただきますね。

ドーナツは本当にかわいいですよね^^
形も味も言うことナシです^^

ストーンの置き方についてはオリジナルもあれば
他のものをお手本にさせていただいているときもあります。
あまり参考にならない答えでスイマセン^^;

No title

ゆうさん、こんにちは^^

白いワンピ!!永遠の憧れです。
これに麦わら帽子と白いサンダルがあれば無敵~☆

確かにお菓子扱っているドラッグストアありますね!
ありがとうございます。さっそくチェックしてみます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

