スポンサーサイト


イオンのチカラを信じてる

ネイルブログなので、
あまりあっちこっち違うジャンルを書くのはためらうのですが、
実は結構コスメも好きです。

今回はプチ感動したのでちょっとだけ紹介~w

HITACHIのフェイスクリエ
@cosmeでいつもアイテム別ランキングの上位に入っていたので
気になっていたのですが、とうとう買っちゃいました!
フェイスクリエ♪
ちなみにランキング入りしていたのは
だいたい5000円前後で売られている乾電池式のタイプ。
私が買ったのは9000円くらいの充電式のタイプです。
効果はこっちは振動する以外、店員さんいわくほとんど同じとのことでした。


洗顔後、化粧水をしみこませたコットンをこのフェイスクリエにはさんで
顔の表面を優しくクルクル~っとすると
イオンのなんかがナニで毛穴の奥のよごれが取れるという代物でございます。

え~・・・
使用後のコットンの写真も載せようかと思ったのですが
非常にばっちいのでやめておきます。
それくらい取れました^^;
コットンが肌色に!!ギャー!!!

まだ使い始めてそんなに経ってないですが
肌のざらつきとかはなくなったような気がするし、
乳液がすっとなじむ感じもして、私的にはヒットでした^^

私はヨドバシで買ったんですけど、
店頭にいた店員のお姉さんも「@cosmeさんで・・・」って言ってましたw
さらにお姉さんに
「クリスマスですし、プレゼントにおねだりとかどうですか?
 プレゼントに家電はいやですか?」
と言われたので
「いや。これも買ってもらうし、プレゼントは別にがっつりもらいますから。」
と答えたら大爆笑されましたwww
隣で夫、苦笑い^^;




こちらは乾電池式。(写真はお店のものです)




こっちは私が買ったのと同じもの。(写真はお店のものです)


ちなみに私の個人的な感想ですのでご了承くださいませ


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

