スポンサーサイト


冬のシェルネイル

お客様ネイルです。

お仕事がとてもいそがしかったようで
なんと3週間ぶりのお休みだったそう・・・!
そんな貴重な休日にサロンにお越しくださるなんて!
しかもデートの前に!
ありがとうございます^^
シェル♪
今回は冬だけどシェルを使いたい!とのことでしたので
ベースのカラーはおちついたモーヴ色にしました。

連日のお仕事と乾燥でお爪が何本か割れてしまったようで
爪の長さにバラつきが出てしまいました。
またじっくりゆっくり伸ばしていきましょうね~^^
アップ~♪
実はシェルの上にはこまか~いピンクの偏光ラメを乗せたので
角度によってとっても美しくきらめくんですよ~^^
薬指には同じくシェルのストーンを。
とてもいいアクセントになってます!

この季節にも合う、大人のシェルネイルに仕上がりました♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

