

いつものクリスマスとネイル

メリークリスマスでございます~☆
みなさまいかがお過ごしですか?^^

クリスマスは前々から考えてたジェルでやりたいデザインがあったんですが
なにかと年末はバタバタしていて・・・^^;
結局、ディナーに行く日の夕方に急いでポリッシュで塗りました。
めっちゃベタです。
スノードーム♪
ファニー・バニーとテニス・コルセットでホワイトグラデ、
セイクリッド・シャインとオーロラ・ミストとホロを間にはさんでいます。
30分くらいでガーっと塗ったわりには
スノードームみたいなキラキラ加減でかなりお気に入りです^^
もう1ショット~♪
ディナーはいつものお店で。
別にこだわりがあるわけではないけれど、
このお店でクリスマスディナーを食べると年末だな~と。
紅白歌合戦のような感じになってます^^;

↓カクテルが青く光っててビックリ!バブリーですなぁ。
ディナー♪
プレゼントはこれまたいつものお店でかわいい指輪をいただきました~^^
定番ネイルに定番クリスマス。
・・・いいんです!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

