スポンサーサイト


今年のポリッシュランキング

大晦日ですね!
今年もあっとゆー間でした。


というわけで去年に引き続き、今年の超個人的ポリッシュランキング!
ランキング~♪
1位 TiNS 075 xoxo
 このシリーズはどの色も好きですが、特にこのパープルがツボでした!
 ラメも主張しすぎずいい感じだし、肌になじむ色もいい!
2位 essie 630 ボディ・ランゲージ 
 グレーのポリッシュが欲しくて買った一本。
 グレーだけどあたたかみのある色なので色んなネイルで活躍してくれました!
3位 essie 536 テニス・コルセット
 シアーなホワイトにたっぷり入ったチラチラ光るラメがかわいい^^
 なかなかメインにはならないけど、助演女優賞はまさにこのポリッシュでしょう!

使った回数ではなく、純粋に好きなポリッシュでランキングしてみました!
来年はどんなネイルが流行するんでしょうか^^楽しみですね~♪



そして近況報告とか・・・
1 なんとなくわかってはいたけど、プレゼント企画できてなくてスイマセン!
  もし待ってくださっている方がいらっしゃったら、も~少しお待ちいただけると
  嬉しいです^^
2 いまさらプーペガール始めました。ブログ横に貼ってあります。 
  前々からちょっとやってみたかったんだよね~w
  プペともとかは募集してません。ただ着せ替えして遊んでるだけです。
  ちょっとした時間つぶしにちょうどいいですね!
  楽しいよ~♪童心に返る!(いつだって童心のクセに)

来年もよろしく~♪


今年は本当にネイルでもその他でも
「初めまして!」と言う機会の多い一年でした。
たくさんの人に出会い、たくさんの良い刺激をもらいました^^
これからもひとつひとつの出会いを大切に頑張っていけたらと思います!

今年もたくさんの方にこのブログに遊びに来ていただき、
本当に嬉しかったです^^
来年も楽しくてかわいい、ご満悦になれる記事をお送りしたいと思っておりますので
来年もどうぞよろしくお願いします!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

