スポンサーサイト


やっぱり人気は雪の結晶ネイル

私以外の手の写真は初でございます^^
今日(もう昨日かな)はお友達がネイルをしに来てくれましたよ~。
寒空の下、ほんとにありがとう^^
明日会社の上司の方の結婚式があるんだそうです。

お爪が赤ちゃんのように小さくてかわいいんです。
うちに来ると約束してから頑張って伸ばしてくれたらしく、
スクエアオフにできるくらいフリーエッジが伸びてました。
しかも1本も割れてないし、キューティクルも潤ってて
日頃きちんとお手入れしているんだな~と感心。(見習え、自分!)

雪~♪

私のつたないケアとつたないアートさせていただきました。
色々話し合って、王道の白グラデ+雪の結晶で!
やっぱ無敵の可愛さですね~。
雪の結晶は今の時期限定ですしね^^
小さめの雪の結晶シールとクリスタルとオーロラのスワロで冬景色です♪

こんな私のケア&アートでもとても喜んでくれて
友達だからというのもありますが、リラックスして楽しめたと言ってもらえました。
・・・ほんとに嬉しいです。
初めていらしたお客様にも、そう言ってもらえるようなネイリストになりたいです。
技術はもちろん必要です。
でも、他にも大事なことはいっぱいありますね。
今、嬉しいって思う気持ちをいつまでも忘れずに
ひとつひとつていねいにステップを上っていきたいです。

Aちゃん、明日の2次会の余興がんばってね~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんはー

こちらでははじめまして!

雪の花嫁さんはちょっと寒かったかな、
でもネイルはどんぴしゃでしたねー。
やっぱり白グラデいいなあ。

あ、あとウチにリンクはってくださること、お知らせくださってありがとうございます!
プロを目指している方から見れば、おかしなことがいっぱいあると思います。
これからいろいろ教えてくださいネ。

No title

coconさん、こんにちは^^

いらしてくれて嬉しいです♪ありがとうございます^^

まさに天気とネイルがドンピシャで
ビックリしました^^;
このネイルが雨乞いならぬ雪乞いしちゃったのかもしれません^^

いやいや、私こそcoconさんのネイルには
色々学ばせていただいております☆
またお邪魔させてくださ~い^^

ポリッシュ?

こんばんわ~。
こちらのお客様ネイルはポリッシュですか?ジェルですか?

素敵な仕上がりになりましたねv-353

私、まったく友達にやってあげてないな~。
練習に塗らせてもらおうかなっv-356

No title

ALOさん、こんにちは^^

お褒めいただきありがとうございます^^
このネイルはポリッシュでやらせていただきました。
とても気に入ってもらえたので嬉しかったです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

