スポンサーサイト


ステキな本

わわわ!
すっかりご無沙汰してしまいましたっ
その間もこのブログにいらしてくださった皆様、ありがとうございます^^

特に風邪などでもなく、
元気にサロンでお客様と過ごしておりました^^
しかし・・・
連続で写真撮り忘れ^^;
施術の後もついつい会話がはずんでしまい、うっかり忘れてしまいました。
やっぱりカメラはサロン部屋の一番目に付くところに置いておかねば。

ネイルは形で残せないものですから
なるべく写真に撮って
お客様にもミニアルバムにしてお渡しするようにしているのですが・・・
先週のお客様、申し訳ありませんでした!


自分の爪は明日かあさってあたり足も手もやろうと思っているので
今日はぶっちゃけネタがない・・・(おい)

というわけで最近買った本とか・・・


まずはこちら。
大好きな平子理沙さんと、カリスマスタイリスト風間ゆみえさんの本。
本~♪
風間ゆみえさんはここ1、2年で存在を知りました^^;すいません。
きっと雑誌などでは手がけたものをたくさん見てたと思うのですが
具体的にはどういう方なのかあまり知らず。
本屋さんで洋書かな?カワイイ表紙~wと思って手に取ったのがこれでした。
内容の濃さに感動~☆
ファッションはもちろん、インテリアやライフスタイル、
そしてこの本のつくりにもセンスがぶわ~っと溢れています!

平子理沙さんの本もとってもステキ~!
ネイルのコーナーもあってそれも嬉しかったw
ブログもよく拝見するんですが
書かれる文章が面白いし、なのに品もあり、インテリジェンスで
本当に頭の良い女性なんだろうな~と思います^^
そしてあのボディ、あのお顔、あのお肌。まじ憧れます☆

そしてずいぶん前になっちゃいますが、
これも買ってました~
おまけがかわいい~♪
黒崎えりこさんの本。
もう黒崎さんの本は何冊も持ってるので、最初はいいやと思ったものの
おまけのホロにつられて・・・^^;
でも本を見ると、毎回そのセンスに感動させられます!
かわいいアート、でもゴテゴテしてない。
誰から見てもかわいい。
その絶妙な感覚、見習いたいですっ!


あ~
やりたいデザインが多すぎてどうしよう・・・。
近所の梅も少しずつ咲き始めて、気分はすっかり春ネイル^^
ということはもうすぐ・・・花粉だぁ!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

