

ポップ!ロック!

唯一、去年のOPIのホリディで買った
HL A08メリーミッドナイトを使いたかっただけペディ。

苦手な方はスルーしてください^^;

カラフル~♪
わ~・・・
私っぽくないな~・・・
もうちょっとメリーミッドナイトが黒っぽいかと思ったら
ちゃんとパープル!でした。

ポップなロック♪って感じですねw

星のホロの部分はオーロラミストちゃんを塗っているので
実際はもっとギラギラしてます^^
本当はさらにスタッズでロックっぽくしたかったんですけど
まだまだブーツの季節なんでフラットに仕上げました。

ちなみにメリーミッドナイトはこんなポリッシュです。
ホロぎっしり~♪
見づらくてスイマセン。
パープルの中にピンク系の乱切りホロや細かいラメがぎっしりです!
単色塗りでもかなりインパクト大ですヨ!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

