

オーロラの景色・・・みたいなネイル

次のジェルネイルまでのシンプルネイル。
パラドゥRS03が塗りたかっただけネイル。
オーロラみたい~♪
なんで長年忘れてたパラドゥを引っ張り出してきたかと言うと
こんな色のコートを買っちゃったから♪
キレイなベリー色でレトロな形が可愛くてセールになってたのでついw
それは他の機会に紹介するとして・・・
なんかネイルも同じ色にしたくて
あれこれ探してたらコレが出てきたという訳です。

青みピンクの中に細かいラメが入っていてなかなかカワイイ^^
あまり自分の肌色には合わない気もするけど、
いいのいいの~。

2度塗りはド派手なんでさらっと1度塗り。
でもそうするとフリーエッジが目立ちまくりなので
大昔にこちらの記事で紹介させていただいた
ドルセ・デ・レチェをフリーエッジに塗ってごまかす方法を使いましたw
やらないよりはマシかと・・・。
もう1ショット~♪
↑白熱色のあかりの下だとこんな感じです。実際はもっと青ピンク。

雪の結晶もこの冬はこれがラストかな~とか思いつつ乗せてみたり。
ホロも乗せたら、なんだか幻想的~☆

こーゆー青みの強いピンクに雪の結晶って
なんだかオーロラを・・・アラスカの空を思い起こさせません?
・・・
まぁ実際見たことないですけど^^;

セシェによる縮みでちょっとよれた部分も
まるでオーロラのカーテンのようではないか!
ね!そう思いますよね!!

超ポジティブシンキングのまま、今日は終わります!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

