

春爛漫ネイル

ジェルネイルです。
前々からやりたかったデザイン~♪

ピンクの逆フレンチ、先端ラメグラデーション。
フレンチラインにお花のシールも貼って春っぽく^^
春~♪
ピンクのジェルは蛍光カラーなんです。
見た目の派手さに、買ったはいいけど私もお客様もいまいち手が出ず^^;
でもこの前のオーロラピンクのネイルで少し慣れたような気がしたので
思い切って使ってみました!!

結果、けっこう良くね?^^
シアーな感じなのでどどどどどピンク!ではないし
ラメとの相性もいいと思います。

先端はラメのみなんですが、
フリーエッジもほとんど目立ちません。

色やラメを変えればたくさんアレンジできそう^^
ラメをシェルにしてもいいですね♪




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^











テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

