スポンサーサイト


ちっちゃい缶をデコ

横浜はすご~い雪でした!
こんなに降ったのは久しぶりな気がする。
子供の頃はこの辺でも年に1回はかまくらとか作れるくらい
降ってたような気もしますが、温暖化のせいなのかしら。
それとも子供だったから大雪な気がしていただけなのか・・・。
みなさん、すってんころりんしないようにお気をつけくださいね!

またまたデコってほどのものじゃないいんですが^^;
去年の年末に友達の大阪(USJ)みやげにもらった
小さい缶をおめかししてみました。
もう完全に時期はずれな絵柄なんですが、雪も降ったことだしヨシとします。勝手に。

サプリ入れ~♪

一見、なんてことない、ただスワロをぽちぽちしただけなんですが、
リボンの結び目のとことかね、色を合わせるの大変だったんですよ^^;
ピンクのリボンはフューシャですが、ほんとはルビーがよかった(今ないの、くすん)
フチの金色の部分も、ツヤツヤの金だったのを自分で渋いゴールドラメに
塗りなおしたりね・・・
そんなこんなで、ますます愛おしい存在になったこの缶はサプリ入れとして
ポーチに入ってます^^
・・・でも、このコ誰?エルモじゃないよね?
エルモとクッキーモンスターしか知らん。

ついでなんで、ポーチに入れてるハンドケア用品紹介します♪
いい香り~♪

一番左のはさっきの缶をもらった時に大阪のものではありませんが
一緒にもらったものです。たしかアメリカのもの。
これがまたいい香りのボディローションなんです~^^
英語はまったくできませんが、頑張って読んでみると
・クレームアングレース(カスタードのことかな?)
・ブラックチェリー
・サンダルウッド
などの香りがいい感じに混ざり合ってウットリです^^
香りはさっぱり系より甘々系がスキなので、もうどっぷりツボでした。
私の好みわかってくれてる~ってすごい嬉しかったです、ありがとう^^

ロクシタンのハンドクリームはもうこの冬3本目!
普段、ガンガン使うハンドクリームはこれ以外にもう考えられないかも。
AVOPLEXも思った以上によかったです。
液漏れすることもないし、しっかり潤います。

ってポーチを改めて見てみると、あとはリップクリームと目薬が入っているくらいで
まったく色気がないな~と思いました^^;
かっこいいアイシャドウとか入れたい・・・

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

可愛い~!!!

とっても可愛い缶ですね!!!
キラキラしていて見ているだけで楽しくなりそうです♪
私のサプリケースはまったくいじってなくてとても地味なので(笑)
可愛くデコってみたくなりました(´U`o)
ハンドクリーム、どれも素敵な雰囲気が漂ってますね☆
いい香りのクリームは癒し効果もバツグンで大好きです♪
憧れのロクシタン、やっぱり使い心地最高なのですね・・・☆゛
いつかぜったいゲットしたいです(≧ω≦)
素敵なクリームでケアされているせいさんの手は、やっぱり綺麗なんだろうなぁ♪

No title

初めまして♪
いつもネイルなど参考にさせていただいてます。
力量がないのであくまでも参考に☆☆
私も横浜に住んでいますが昨日はすごい雪で今日はかなりいい天気でしたねぇ。
こんな雪の季節はハンドケアが大切ですよねぇ!!私も頑張らないとッ

No title

にゃろさん、こんにちは^^

ちいさい物でもキラキラしてるものがあると
テンションあがりますよね^^
サプリケースとかは常に持ち歩くものだから
見るたびにウキウキします♪

ロクシタンはいいですよ、オススメです☆
私の手はすぐささくれちゃうし、爪の形も悪いので本当お恥ずかしい^^;
にゃろさんはとっても美爪さんでうらやましいです~^^

No title

さちさん、はじめまして、こんにちは^^
いらっしゃいませ~^^

さちさんも横浜にお住まいなのですね。
すごかったですね、雪。大丈夫でしたか?
次の日の方が道が凍っててこわかったです^^;

参考にしていただくような立派なものではございませんが、
そう言っていただけるととても嬉しいです♪ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

