スポンサーサイト


好きな色でケイタイをデコ

久しぶりにデコとか。

ケイタイをびっしりデコしてみました。
今までも何回かこのケイタイは保護シートを替えてはデコしてたんですが
これとかね
今回はあまり色を感じさせない、でもクリスタル一色じゃない
そんなデコ。
デコ~♪
使ったのは
・クリスタル
・クリスタルAB
・ヴィンテージローズ
・ライトアメジスト

大昔からこのブログをご覧くださっている方には
「あなた、この組み合わせ好きね~」って言われてしまいそうなくらい
よく使う4色ですw

サイズはss3~ss34を使っています。
ss34初めて使いました。
デカすぎ?と思ったんですが-&-のともこさんとお話させていただいていた時に
大きなサイズも使うといいですよ!と
おっしゃっていたので思い切って注文。

大きなサイズが入ると、のっぺりしがちなびっしりデコに
リズム感が出ていい感じ!
そうか・・・私のデコに足りなかったのはss34だったのか~(?)

アップ~♪
真ん中の時計が表示される部分もデコしちゃおうかと迷ったのですが
あまり腕時計をしない私にとって
この時計けっこう便利なんで、ちょっとダサイ?と思いつつ
真ん中はあえて空けてみました。

びっしりデコだけど、スッキリ。
キラキラだけど柔らかな印象のデコになりました^^
お気に入り♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

