スポンサーサイト


ニコちゃんネイル^^

雑誌グラマラスを購入。
グラマラスという言葉にはほとほと縁のない私ですが
今回はどうしても買わねばならない理由があったのです!
それは
かわいい~♪
じゃじゃん!平子理沙さんのネイルブックが付いてくるとな!!

平子理沙さんがどれくらい好きかは
何回もこのブログで勝手に語っているのですが
ネイルのセンスがステキすぎる~☆

しかもこの本の中で
今一番気になるのは蛍光ピンクとおっしゃっている!
ちょうど私のネイルも今、蛍光ピンク!
ちょっと弱気だったけど、自信出てきた~
蛍光ピンク、この春来ますよ!(勝手に^^;)


そして平子理沙さんといえば「ニコちゃんネイル」が有名ですよね。
この本でもバリエーションを色々紹介していたので
私も作ってみました。

ニコニコ~♪
蛍光ピンクならぬ蛍光グリーンっぽいピスタチオカラーで。
バレンタインを意識してハートを飛ばしてみました^^

かわいいけどスタッズやブリオンだと
やっぱりボコボコするのが気になる・・・という方には
ホロで作ってみましたよ。
星もかわいい~♪
本にも載ってた目がキラキラ星バージョン!
他の爪は黒の単色塗りにして1本だけピンクに星ニコちゃんとか
カッコイイですよねw

次のペディはこれにしようかな~♪
でも自分の足にやるのはしんどそうだ^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

