スポンサーサイト


ミニバッグ3連発

や~っと歯医者終わりました!!
長かった・・・。
最後に縫ったところを抜糸したんですが、あれが一番痛かったです><

最近手に入れた小さいバッグを紹介します^^
その1♪
まずはpink trickのバッグ。
前々から気になってたブランドなんですが
もう年齢的に限界・・・??と思い踏みとどまっていたんですが
お店で見かけてやっぱりキャワイイ!と萌え萌えしてしまい買ってしまいました。
パステルカラーにリボンにドット・・・
女の子の夢が詰まってますw
↓こちらでも扱っています(写真はお店のものです)






そして雑誌sweetのおまけrichの巾着ランチトート。
その2♪
sweetは「梨花新聞」目当てで買ったので、そんなに期待はしてなくて^^;
表紙の写真ではもっと淡い色合いなのかなと思ってたら
全体的にけっこう落ち着いたトーンでした。
あまり春っぽくはないかな??
でも口の部分をキュッっと絞れるのは便利かもしれません。
犬の散歩バッグになりそうな予感。

そしてまたもや買ってしまったcherのアニバーサリーボックス。
その3♪
なんかもうおまけとか色々やりすぎて価値が下がってないかい?!
もうcherはいらない!と
つい最近思ったばかりなんです。
・・・でもね、でも!
このマリン風にやられてしまった!
だって持ち手がロープなんてかわいすぎるよ!
マリン大好きっ子としては、これを買わずして・・・ゴニョゴニョ
と言うわけで購入。
やっぱりかわいいです。夏に持ちたい。
おそろいのポーチも付いてますよ。



そして最後に。
50万ヒットのお礼企画を進めている間に60万ヒットです!!
すすすすすすいません><
そしてありがとうございます!!
皆様がいらしてくださることが本当に励みになっています^^

なかなかまとまった時間が取れなくて本当に申し訳ないです。
サロンのHPがもうすぐ出来上がる(ハズ!)なので
それが終わり次第、頑張ります^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

