

いまさらnewカラー

いまさら・・・
まじでいまさらな感じですが、
クリスタライズのグレージュとシクラメンオパールをやっとゲット。


グレージュはブラックダイヤよりやや赤みのある
あたたかいカラーで使いやすそうです^^
シクラメンオパールは思っていたよりカラーの主張が強いので
ネイルアートに使うにはかなりバランス感覚が要求されそうです。
でもオトナっぽくて好きな色。
モロッコ風ネイルとかに使いたいな^^
新色~♪
それにしてもなぜローズアラバスタ廃盤になってしまったの?;;
あのいちごミルク色大好きだったのに。
キラキラも大好きだけど、
マット系のマカロンカラーがもっとあればいいのに・・・
レモンイエローとか、ピスタチオグリーンとか。
春ネイルに絶対かわいいと思うな~^^

ところで「スワロフスキー」から「クリスタライズ」への変え時がわからないです^^;
「おかあさん」から「おふくろ」って変える時なみになんかこっぱずかしいのよね。
さりげなく、今日からクリスタライズにしてみたんですけど・・・
ど、どうかな?(どうでもいいわ!!)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

