スポンサーサイト


プードルをデコ

「デコ」というカテゴリーを設けたのに、必ず文頭が
「デコってほどのものじゃないんですが・・・」で始まってる気がします。
いっそ「デコってほどのものじゃないんですが・・・」に改名しようかな^^;
そして今日も「デコってほどのものじゃないんですが・・・」で始まりま~す!

プードル♪

去年、300円ショップで買ったプードルちゃんのヘアゴム。
すごい可愛くて色違いも購入しました。
もっと欲しいな~と思って最近探したらもうなかった・・・。
他の店にならあるのかなぁ。

こんなんなっちゃいました~
きらきら~♪

なんかパンチパーマ・プードルって感じになってます。
目と鼻は黒のスタッズ。耳はスワロのジェットです。
プードルの耳がどうなってるのか思い出せず、テキトー^^;
あとはピンク系のスワロをぽちぽち。
首輪にもss16のローズをつけました。
もともと首輪にはなんか石が付いてたはずなんだけど、これはついてなかった^^;
でもこっちの方がかわいいかも。

ヘアゴムとしては使わなそうなのでゴムは取ってしまいました。
この前のドーナツと合わせてキーホルダーを作りたいです。
・・・いやマカロンのほうがいいかな?
う~ん。出来上がったらまたご紹介します♪

昨日、とちおとめを頂きました。
すんご~い甘かった。幸せです^^
もう春がそこまで来てるのね~。
いっぱいもらったので、ジャムでも作ろうかなぁ♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして

はじめまして。
アクセス解析からたどってきて以来
こっそりブログリストに追加させていただいておりました。

このプードルのヘアゴムデコ、とってもかわいいです!
こういう少しキラキラさせるのって、さりげないけど
キラキラも主張という、絶妙なバランスが素敵です。

あと、先日載せられていた夕焼け色のようなグラデーションのデコも
とっても素敵でした・・・!
是非、参考にさせてもらえたらと思います。では。

No title

ともこさん、こんにちは^^

ともこさんのブログは自分がブログを始める前から
拝見させていただき、スゴイなぁ~といつも感動していたので
コメントを頂き、とても嬉しいです!ありがとうございます^^
私も勝手にリンクさせていただいておりました。すいません^^;

プードルはびっしりデコにしようか迷ったのですが
こっちの方にして正解でした☆
夕焼けグラデもちょっと自分の趣味に走りすぎて
マニアックな配色だったかなーと思っていたので、
そう言っていただけてとても嬉しいです^^

こんなものでよろしければぜひ参考になさってください。
これからもよろしくお願いいたします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

