スポンサーサイト


モロッコ風ネイル

最近、どの雑誌を見ても「モロッコ風」という言葉が目につきます。
平子理沙さんのネイル本にもモロッコ風ネイルがあったし、
TiNSの新色もモロッコだし、
これは流行の予感w

私はモロッコに行ったことはないですが(フェスに行ってみたい!)
モロッコのインテリアは大好きです^^
というわけで私もモロッコ風に挑戦!

ぶっちゃけおととし流行ったボヘミアンとどう違うの?と聞かれると
「・・・」という感じですが^^;
ボヘミアンより色彩が鮮やかで
デコラティブで妖艶な雰囲気の模様。
まぁあくまでモロッコ「風」ですからその辺は・・・ね!!
ボヘミアンだって正しいボヘミアンだったのかと聞かれると違うと思うし。
シノワズリみたいな感じでお願いします^^;
私の中のモロッコ感。(あやふやすぎ)
モロッコ風~♪
私が今一番気になっているのは
レモンイエローとターコイズブルーの組み合わせ。
マットなレモンイエローのポリッシュを持ってなかったので
TiNSのヤミー・ミルク・シェイクを使いましたが
もっと華やかなイエローがいいな^^
それだけだとちょっとぼやけてしまいそうなので
黒で引き締めてみました!
ミントティーのグラスをイメージしました。
春っぽさもあっていい感じ~♪^^

後ろのパープルのネイルもモロッコ意識してみたけど
失敗したのでぼやけ気味で^^;
かわいいけど、なぜか70年代レトロになっちゃっいました。

TiNS、OPI、essie春の新色が続々発表されていますが
いまいちぐっと来ません><
TiNSモロッコと聞いて期待したんですがまさかのパールカラー。
胸ときめくようなかわいいカラーに出会いたいですw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

