スポンサーサイト


ワケありパープルデコ

ipodをデコ。
このipodもう4年以上使ってます。
そうなの、トリノオリンピックの頃から使ってるの^^;
夫にそろそろ買い換えたら?と言われるけど
これと同じものが新品で売ってたらまたこれを買うと思いますw
シンプルなデザインといい、シンプルな機能といい
私にはこのくらいがちょうどいい^^
こうなりゃ次のソチオリンピックまで使ってやるわ。
パープル♪
パープル系のクリスタライズでグラデーションデコ。
下からライトアメジスト~アメジスト~パープルベルベットです。
これにはワケがありまして・・・。
クリスタライズを整理しなきゃ~と思ってケースを運んでたら

アメジストとパープルベルベットを500粒ほどぶちまけてしまった・・・

あわてて拾ったけど、カラーもサイズもごっちゃになってしまい><
これを一粒ずつ仕分けるのかと思ったら気が遠くなり、
それならもういっそ使ってしまえ!と思ったわけです。
結果、自分ならあまり選択しないパープル系を使えたので
新鮮な感じになりましたw

今日はひなまつり。
うちにおひなさまはないので先日、実家のおひなさまを見てきました。
ジェリービーンズ♪
おひなさまの横に飾られていたジェリービーンズをもらってきちゃいました。
あられかと思ったらジェリービーンズだった。
懐かしくてかわいい色合い。
見てるだけでニコニコです^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

