スポンサーサイト


ピンクとゴールドのシンプルネイル

真っ赤なネイルの後なのでなんとなくシンプルにしたい気分~
ってことでピンク単色塗り+一本だけゴールドラメ。
あまりにもシンプル?と思い、一本だけ星のホロを。
ええ。ちょっと平子理沙さん意識してみましたw
私がやるとドラゴンボールっぽくね?とか言っちゃヤダ。
シンプル~♪
平子理沙さんが使う(正しくは平子さんの通ってるサロンで使ってる)
星のホロって角が丸いタイプなんですよね。
たぶんeriko nailのものだと思うんですけど、
私も持ってはいたんですけど、サイズ展開がないので他のを使ってました。
でも今回使ってみて結構いいかも~と・・・(単純^^;)
角がとがっているものはいっぱい使うとどうしても
クール!って感じになってしまうので
甘さを残したい時にはこっちの方がいいと思われます。
サイズは大きめなので使う時はそのへん注意が必要ですが。
まぁ・・・自己満足なんですけどね!!

あ、ホロ語りに夢中になってポリッシュを書き忘れてました^^;
ピンクはessie 586 グーチ・ムーチ・プーチ
ゴールドはTiNS 056 ザ・ギアトップ・トラベラーです。
ほんのりスモーキーなピンクでかわいいです^^

クリスタライズの新色、出ましたね~。
求めていたカラーではなかったけどなかなかキレイな色!
グラデーションデコとかする時には
かゆい所に手が届く優秀な中間色になってくれそうですな~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

