

ブラックとゴールドのシンプルネイル

前回に引き続きシンプルなネイルが続きます。
だいたいいつもシンプルネイルと派手ネイルを交互にしてるんですけど
今回はシンプルネイルブームが続きます。

マットなブラックの星ホロを手に入れたのでそれをメインにしました。
シンプル~♪
ベースはシンプルにゴールドラメ。
前回と同じくTiNS 056 ザ・ギアトップ・トラベラーです。
それにパラドゥのGD02 ジンフィズを重ねています。
本当はパープルラメにしようと思ったんですけど、
それって完全にハロウィンじゃん!!と思い変更^^;
オレンジならさらにハロウィン度アップ。
秋になったらやってみようw
シルバーを使えばロック・・・いやROCK☆です(ださい)

もうちょっと華やかさが欲しいってことで
爪の根元にクリスタライズのクリスタルABをきらっと乗せました。
ジンフィズを重ねて柔らかいあたたかみのあるゴールドになったので
クールすぎない感じがします。


ああ・・・もっとホロにカラーバリエを!サイズを!
マカロンカラーとかピンクゴールドとか出ないかな~!
ホロを開発する人に憧れます^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

