

かわいくキキララネイル

前回のネイルはあっさり飽きてしまいました^^;
爪にあまりよろしくないと思いつつチェンジ。
でもまた星。
星3連発。

キキララっぽくしてみました~
時々キキララの波が来るんですよね^^
キキララ~♪
ピンクはTiNS 046 ザ・チャーミング・キティ
ブルーはTiNS 048 ザ・ファンシー・アイスバーグ。
上にちょっとだけセイクリッド・シャインを重ねてます。
パステル・ホリックはやっぱりかわええのう。

前も書いたことがあるのですが、うちの照明はほとんどが白熱色なので
こういったパステルカラーがキレイに映らないんです。
なので今回は唯一蛍光灯のある台所で撮りました^^;
本当は自然光がいいんでしょうけど、明日から天気よくないと聞いたので仕方なく。

星のホロは白っぽく見えますがオーロラなのです。
とってもかわいい^^まさにキキララ。
でもホロが硬くてどうしてもツンツンしちゃうのがちょっとね^^;

あ~もう星はお腹いっぱいです^^;
次は違うのにします。
そろそろ桜もいいですね~^^





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

