スポンサーサイト


胸きゅんnewパーツ

お久しぶりです^^;
少し前回から間が空いてしまいました。

ここ最近の気温の変化についていけず、ちょっと体調を崩しておりました。
せっかくの連休も思うように動けず、がっかりでしたよ;;
体調が良くないとパソコンの画面を見るのもつらくなってしまいます。
今はもうだいぶ良くなりました!


かわいいパーツを手に入れました♪
かわいい~♪
メタルパーツのニコちゃんと鍵!
鍵は思っていたより小さくてちょっとビックリ。
比較のためにss5のクリスタライズを置いてみました。小さいでしょ?!
ぱっと見、何のモチーフなのかわかりづらいかも・・・。
でも繊細な作りでとってもかわいいですよ^^
ニコちゃんもかわいい!
ちょっとオトナなニコちゃんネイルが出来そうです。

なんだか新しいデザインがいっぱい頭の中に湧いてきてます♪
ネイルチップの制作を頼まれたので
それにも取り掛かりたい!
頑張るぞ~!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

