スポンサーサイト


テトリスみたいなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

なんか今年の三寒四温は振り幅すごくないですか?(ヘンな日本語^^;)
桜もちょっととまどい気味な感じがします。
はやくお花見した~い!!
それなのにこの寒さのせいでペディは冬に逆戻りなアートになってしまいました。
テトリス~♪
スクエアのスタッズ、
スクエアのクリスタライズ(ゴールデンシャドー)、
スクエアのホロ
を使ったスクエアづくしのペディです。
テトリスみたい。
どうでもいいけど、テトリスにハマるとビルの窓や歩道の石畳までも
テトリスに見えてくるのはナゼなんでしょうかね~w

ホリディ・イン・ハリウッドのミニセットから3本
使ったもの~♪
左から
HL702 アイド・ライク・トゥ・サンク
HL703 マイ・ビッグ・ブレイク
HL706 ハブ・ユー・シーン・マイ・リモ?
を交互に塗りました。

偏光パール入りのオレンジ、レッド、パープルが大人っぽいです。
さらにスクエアづくしのアートでさらにクールに。
ヒールの高~いオープントゥの靴からのぞかせたいですね。
まぁ私はそんな靴じゃ歩けないですけども^^;


サロンのHPの方がもうほぼ出来ているのに
メールのところがなかなかうまくいかなくて(そこ一番大事)
滞っております><
あ~早くなんとかしたい!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

