スポンサーサイト


今年の桜ネイル

今年の桜ネイルです^^
桜~♪
ハートのホロを花びら風にしてみました!
デザインは某サロン様のブログに載っていたものを
参考にちょいアレンジ。
そこのサロンはこの小さなハートのホロを切って
さらに花びらっぽく形を整えていました!すごすぎる!!
ためしにやってみたけど3枚が限界でした^^;一日かかってもムリだ><

パールピンクのジェルでグラデーションに塗って
ハートの桜とパステル系の丸ホロをぽちぽちと。
そのまんまのハートの桜もじゅうぶんかわいいです^^
もう1ショット~♪
週末には八部咲きくらいまでいくかしら?
楽しみですね♪


最後にちょっとだけお知らせです。
プーペガール関連のことなので興味のある方のみどうぞ^^

いいトシしてハマり中のプーペガール専用のブログを作ってしまいました^^;
過去の着せ替えも大きな画面で残しておきたくてつい・・・。
もちろんメインはこのブログですので
プーペに夢中でこっちが放置ということは絶対ありません。
もしプーペ私も好きです~という方がいらっしゃいましたら
こちらからどうぞ→ご満悦プーペガール

このブログの右側の一番下にもリンクしてあります


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

