スポンサーサイト


今年のお花見

横浜は週末、まさに桜の見頃を迎えていました!
だいたい8~9部咲きくらいでしょうか?
満開よりもこれくらいが私は好きです^^

というわけで、毎年恒例のお花見コースを。
さくら~♪
桜を見ながら歩いていると
1本の桜の木から花びらではなくて花そのものが次から次へと
じゃんじゃん落ちてくるので思わず拾ってパチリ。
何だろ?と思って上を見上げたら、
小鳥さんが枝の上をぴょんぴょん跳ね回っていたようですw


お祭りの雰囲気を味わいつつ、まったり歩いていると
気になる看板を発見。
看板に導かれるまま、歩いていくとめちゃかわいいお店を発見。
かわいいお店~♪
Natural dog life
という国産やオーガニックにこだわったドッグフードのお店。
基本的に金、土、日曜日のみの営業だそうです。
お店へと続くエントランスの階段や
そこに植えられたお花がとってもかわいい!
もちろんお店の中もかわいかったですし、
扱っている商品、ひとつひとつにこだわりを感じました。
ここでお留守番してるうちのお犬様にお土産を購入させていただきました。
また来たいです^^


これは土曜だったのですが
日曜はまた冬に逆戻りでしたね~
そして今日は雨^^;
なかなかコートが手放せません><



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

