スポンサーサイト


レトロでポップな春ネイル

ジェルネイルです。

前々からやりたかったレモンイエローを使ってみました。
もう1色は何にしようかな~と迷ってターコイズブルーに。
この組み合わせ好きだ~!
さわやかでいいですよね。
ポップ~♪
春ですからね!
お花いっぱい使ってみました。
レトロでポップな感じがお気に入りです。

今回はベースのカラーもお花もマットなものを選びました。
なのにホロだけオーロラの輝きが・・・
まぁこれはこれでかわいいからいいのだけどw
パステルカラーのホロってどうしてオーロラ加工してあるのかしら??
マットなものがあってもいいと思うんだけどな~。
どこかにあるのかな?私が知らないだけだったらスイマセン^^;
ピカエースさんにお願いしたい><


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

