スポンサーサイト


リプトンの甘い罠

以前、リプトンのおまけはもう卒業しました。って
書いたんですけどね。

なんかスーパーでまた見かけちゃって。
またスイーツ?もうマンネリ化してね?
と思いつつ手に取ったら、このスプーンにドキューンですよ。
リプトン♪
「いらない。」
「いらないよっ!」
「そうだそうだ!」
「・・・でもなんかノド渇いたよね」
「そういえばレモンティーが飲みたいかも。」
「ま・・・まぁそう言うなら・・・か、買えば?」
「そうだよ、私、純粋にレモンティーが飲みたいんだから!」
「たまたま買ったらたまたまおまけが付いてきちゃったんだよねっ!」
みたいなくっだらない脳内サミットが開かれ、結局買っちゃったわけです。

厳選の一個!
色々あって迷ったけど、金のスプーン(ネコのごはんみたい。それは銀か)に
スタンダードなショートケーキっぽいスイーツがかわいい^^

レモンティーはもちろん美味しくいただきました。
リプトンのレモンティーが一番好き。
ミルクティーは午後の紅茶の茶葉2倍が好きです^^
濃さがイイよね。




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

