スポンサーサイト


ピンクグラデーションのネイル

昨日、春が来てる~なんて言ったけど、横浜はまたもや雪。
寒いですね~。
ネイルだけでもあったかくしてみようと思います。

ピンクグラデ~♪

よく拝見させていただいているにゃろさんのブログで紹介されてたネイルに
ズキュ~ン☆とやられちゃいまして、お許しを得て参考にさせていただきました。
ちなみにマカロンの作り方もこちらで学ばせていただきました。
オルビスのチェリードロップはベースに使うもんだと思い込んでいたので、
シロップに使うなんて目からウロコがぽろぽろ落ちちゃいましたヨ。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・オルビス チェリードロップ
・オルビス ローズボンボン

塗り方はにゃろさんのところで丁寧にわかりやすく
書かれているので省かせていただきます^^;

ただ、私の場合フリーエッジが黄変しちゃってて^^;
チェリードロップではフリーエッジがスケスケな感じになってしまったので
爪先にローズボンボンで色を足し、なんとかグラデになりました。
ローズボンボン初めてちゃんと使ったけど、ラメがちらっと入っててカワイイなぁ。

ネイルシールは乾かしている時にぐにっとやっちゃったのでゴマカシです。
bibi decoのお花のシールと蝶々のシールを使って春っぽく
「花にとまっている蝶々さん」を演出したかったんですがね、
蝶々さんが、なんか花からイキナリ出てる変なヒモみたいになってるわ~!!
横向きの蝶だけじゃ伝わりにくいんですね。
他の爪にも正面(?)向きの蝶を貼ればヨカッタなぁ。

何はともあれ、仕上がりはジェルのようにチュルンとしていて
大変気に入っています^^
にゃろさん、ありがとうございました~♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

可愛い~v-266このネイル!
せいさん、いつも羨ましいネイルにされてるわぁ~v-352
画像だけ見た時はジェルかと思っちゃいました
グラデも綺麗だしツヤンツヤンv-343

No title

junjunさん、こんにちは^^

そうなんです、ツヤンツヤンなんです^^
ジェルはまだまだ私にとっては憧れアイテムなので
ジェルっぽく見えるネイルに惹かれちゃいます。

いつかジェルを揃えたらjunjunさんみたいなチュルンとした
ネイルしてみたいです~^^

はじめまして♪

はじめてコメントさせていただきます♪
ピンクグラデ、かわいすぎですe-266
ピンク好きの私なので、一目ぼれです♪
ずっーとながめちゃいました。。
さっそく昨日会社帰りにチェリードロップを買っちゃいました(笑)
マネっこさせて頂いてもいいですか?
ってもう、やる気満々なんですが…。

No title

MYUさん、はじめまして、こんにちは^^

実は私もMYUさんのところにお邪魔していたので
コメントをいただいて、とても嬉しいです^^
ありがとうございます!

これからの季節にぴったりのネイルなので
ぜひやってみてください♪
MYUさんの爪にとても似合うと思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

