

大人カラーのショートネイル

わかってる。
五月晴れに似合わないカラーにしちゃったってこと。
それでもやりたかったんだから仕方ないじゃないですか><
渋いカラー♪
爪を短くしたのでショートネイルならでは!な色にしたかったんです。
使ったのはessie 630 ボディ・ランゲージです。
大好きな色なんですが、単色塗りをしたのは初めてです。
この色、長い爪に単色塗りはちょっとコワイかも・・・。
ショートだとモードな感じになりますね。
スタッズを1粒だけ。なアートが似合いそうです^^
スタッズでもよかったんですけど、この色に似合いそうな
渋い色の押し花風シールがあったのでそちらにしました。
アップ~♪
でも・・・
色違いで前にもこんなネイルしたような^^;
ま、いっか^^

世の中はごーるでんうぃーくとかいう連休だそうですね。
まぁ夫も平日に代休とか取ってくれた方が混んでなくていいしね^^
・・・あ~いい天気だなあぁ;;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

