スポンサーサイト


プリンセスなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

基本的にペディはポリッシュでも結構もつので
3週間に1度くらいのペースで塗りかえるんですが
前回のは実はすぐにヨレてしまって^^;
まだサンダルじゃないし、ま、いっか~なんて思ってた(え?)んですけど
さすがにここ数日の陽気だとサンダルも履きたくなるってことで
塗りかえました!
ゴージャス♪
(一番上のローズがちょっとずれちゃってるのはご愛嬌ということで^^;)

最近出版された黒崎えりこさんのジェルネイルBOOKに載ってた
アートを参考にさせていただきました!
ジェルネイルの本ですがポリッシュでも応用できそうな
デザインがいっぱいでしたよ^^
ゴールドのラインの上に乗ったたくさんのストーンがゴージャスです。

ベースは何気にはじめて使ったOPI R44 プリンセス・ルール!
なんかアートがお姫様っぽいということだけで選びました^^;

冬場はなるべくフラットなアートを心がけるんですが
サンダルの季節ならこんなビジューなペディがいいですよね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

