スポンサーサイト


手作り時計

ネイル部屋の壁をまたちょっとあれこれ改装中です。
ちゃんと完成したらご紹介しますね^^
壁にくっついているものといえば、
真っ先に思いつくのが「時計」だと思うのですが、
長い間、ネイル部屋には時計がなかったのです^^;
部屋の雰囲気に合うようなものがなかなかなくて(あっても高い><)

というわけで作っちゃいました
時計~♪
向かい側のポリッシュラックが写りこんじゃってちょっと見えづらいですね。すいません。

もともとは無印良品の時計だったんです。
文字盤も針もシルバーの超シンプル~なものでした。
昔買ったものでテイスト合ってないな^^;と思いつつもリビングで使ってたんですけど
リビングに新しい時計が来たので思い切って改造。

絵の部分は素材集を使ってお花のシルエットを自分で組み合わせて作りました。
針は雑貨屋さんで300円くらいで売ってた安いやつです^^;
これならもし飽きても、絵の部分をまた差し替えればずっと使えそうです。

いつものことですが絵の部分以外、
分解したり組み立てたりしてくれたのは夫w
いつもありがとです^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

